次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビート2をご注文頂き、ありがとうございます
コメント こんにちは、ヨーコさん。
先ほどは、ツインビート2をご注文頂き、ありがとうございました。
お顔の筋肉の衰えはシワの原因になります。顔の筋肉を鍛える方法としては、マイクロ電流モードで、マイクロカレントスティックを使用した「ピンチ法」と言う操作法があります。
2本のスティックの1本を固定して、もう1本を固定したスティックの方につまむ方向に動かします。
取扱説明書のP.33の記述されていますので、ツインビート2お届け後にご参照頂ければと思います。

また、「筋トレで届かない筋肉」は、体の深部にある深層筋の事でしょうか。
基本的に、EMS運動では表層の骨格筋に作用しますので、EMSの電流が届きにくい深部の筋肉は鍛えにくいと考えられます。
しかし、筋肉に加わる強い収縮の力に耐えて同じ姿勢を維持するには、「拮抗筋」と呼ばれる対となっている筋肉(例:腹筋と背筋)や、他の筋肉も自然と力が加わっている事は考えられます。

まずは、毎日継続して頂く事が重要です。ある日気がつくと、「アレッ♪」と思われる事もあると思いますので。
それを期待して、楽しくがんばって下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。