次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル Sサイズはお顔のスキンケアにご使用頂きやすいサイズです
コメント ヨーコさん、こんにちは。
ツインビート2をご検討頂き、ありがとうございます。
ご質問頂いた「アクセルガードSサイズ」につきましては、大きさとしましては「3cm丸形」です。
マイクロ電流モードの「スキンケア」でご使用頂き、1枚を気になられている部分、例えば目尻等のケアをされたい部分に貼って頂き、もう1枚を数cm離れた場所に貼って下さい。
近くにシミ等の気になられる部分がございましたら、その上に貼って頂ければ結構です。
ツインビート2標準付属品の「アクセルガードMサイズ」(5×5cm)と、パッド面の材質は同じですので、Mサイズでもご使用頂けますが、大きさ的にはSサイズの方がお顔にはご使用頂きやすいと思います。

ヨーコさんはツインビート2の「スキンケア」に、ご興味をお持ちのご様子ですね。
このスキンケアはツインビート2標準付属品の「マイクロカレントスティック」や、別売の「スキンケアローラー」でもご使用頂けます。
アクセルガードによるケアを行われる場合に、アクセルガードは粘着力が強いので、お顔からアクセルガードを外す時には、どうしても皮膚表面の角質層の一部も一緒に剥がれている事も考えられ、敏感肌の方にはお肌への負担となってしまう可能性があります。

可能性は低いと思いますが、敏感肌の方の場合にその様なお肌のトラブルを避けるためにも、スティックやローラーでのスキンケアをお勧めします。
ヨーコさんにもまずは、ツインビート2標準付属品のスティックをご使用頂いたり、アクセルガードMもお顔にお試し頂いた後に、Sサイズのアクセルガードご購入を検討される事も良いかと思います。
1袋から送料手数料無しで、ご購入頂けますので。

よろしくご検討下さい。
ご質問頂き、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。