次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 弊社ではワクワクとドキドキも付いています♪
コメント こんにちは、はなこさん。
ツインビート2のお届けは、いよいよ明後日です。
早くツインビート2使ってみたい「ワクワク」と、ご家族に内緒にしている罪人のトキメキの「ドキドキ」が混ざって、もうたいへんな状態ですね。
今の「まだかな、まだかな〜♪」って待っている間も、それはそれで楽しいものかも・・・、あと2日お楽しみ下さい。

ご注文前には他の機種もご検討されて、最終的にツインビート2をご注文頂き、ありがとうございました。
キャンセルされた会社には、はなこさんがEMSの事を知るきっかけになったのですから、とても申し訳なく思いますが・・・、ツインビート2と弊社をご選択頂いた事をうれしく思います。

やはり、ダイエットには食事も重要なポイントです。
ツインビート2などの肥満にブレーキをかける事を行いながら、同時に肥満に向かってしまう要素があれば取り除いて頂くことが、ダイエットの近道です。
太られた原因が食事にある場合には、まずはその要因を取り除くことが重要なポイントだと思います。

特に夜の飲食は、体脂肪として蓄積しやすいので、食事のボリュームの比重を朝・昼に置いて、夜は軽めにされた方が良いのですが・・・、これが、なかなか難しいですね。
夜の飲食を控えるために、例えば夜の9時以降はノンカロリー飲料以外は摂取しないという自分のキマリ事を作るのも良いと思います。甘いものもそれまでに。
私もそれを心がけていますが、ケジメを付けるために、9時になるとトットと歯磨きをしてしまいます。
また歯磨きするのが面倒なので、9時以降は何も口にせずに・・・、私の場合はその時間からの深夜残業(?)が長いので、就寝時にはかなり空腹感を覚えますが、慣れると平気になってきます。
これが結構ダイエットには効果的で(ツインビートの店長が何て事を!)・・・、「なかなかツインビート2は買えないからな〜」と思われている方は、まずは試されてはいかがでしょうが。
それでもダメなら、運動不足や基礎代謝の低下も考えられますので、ツインビート2をご検討頂ければと思います。

手足の痺れは、糖尿病などの病気の可能性もありますので、できましたら健康診断などの機会に、お医者様にご相談された方が良いかと思います。
ツインビート2お届けまで、もう少しですね。楽しみにお待ち下さい。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。