次のメッセージを削除します
ハンドル名 はなこ
Web Site http://
タイトル 店長さんへ
コメント 店長さんこんにちわ
13日に届くTBが待ち遠しくてワクワクしています
家族にも秘密なので余計ドキドキ・・・
早くトレーニングして筋肉痛に・・なんて考える今日この頃
私がEMSを知ったのは「こたえてちょーだい」の通販でシェイプビートという商品でした。
モニターの結果やスポーツ選手が愛用しているとのことで、即注文(笑)
届くまでに時間があったのでEMSについて調べてみることに。そしてTBを知りました。始めは高額商品なだけに購入する気は全くなく、色々と情報を集めるうちにどうしてもTBが欲しい!!!!!!と思うようになりました。
店長さんの人柄とアフターサービスの素晴らしさ、皆さんの掲示板の生の声を聞き、完全に私はノックアウトされてしまいました。
そして即注文。シェイプビートはキャンセル。
今ではTBに出会えて本当に良かったと思っています(まだ使ってもいないのですが)。
私は152cm58キロ体脂肪34%の誰が見ても肥満体です(笑)
少しでも引き締まればと思っていますが、やはり食事にも気をつけたほうがいいですか?甘いもの大好きなんです。
子供の頃からの肥満にも効果ありますかねえ・・・?
最近手先がしびれるのでついでに改善すればなあ・・・
なんて都合よく考えてます。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。