次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 二の腕の脂肪燃焼トレーニングについて
コメント プログラム5「二の腕の脂肪を燃焼させたい」は、他のプログラムと違いEMSモードが無く、TNSモードだけで構成されたプログラムです。
EMSモードは筋肉が連続してギューと収縮しますが、TNSモードではトントンと短い収縮を繰り返す運動です。
他のプログラムでは、TNSモードをEMS前後のウォームアップ・クールダウンに使用しており、この時はマッサージしている感じで、気持ちいい程度の出力で結構です。
しかし、プログラム5は脂肪燃焼の運動を目的にTNSモードを使用するので、マッサージよりも強めに、痛すぎない程度に出力を上げてお使い下さい。
プログラムが終了する頃には、二の腕がほんわり暖かくなっていると思います。

TNSモードだけのプログラムで、脂肪燃焼効果があるのか疑問視される方もおられますが、メーカーが長年研究した結果のプログラムなので、信頼してお使い下さい。
このプログラムにEMSモードが無いのは、二の腕の場合には、筋肉が付きすぎる事で、筋肉太りで腕が太くなる事を防ぐために、筋肉増強効果の高いEMSモードが、組みこまれていないのだと思われます。

しかし、筋肉があまり付いていない方や、もっと強いトレーニングを希望される方には、以下の設定のEMSモードでトレーニングして下さい。

 周波数(FREQ):70
 位相持続時間(WDTH):100
 通電時間(Hold):10秒
 休止時間(Rest):10秒
 出力(CH-1,CH-2):できるだけ強く
 運動時間:30分

上記、設定値はメーカー(伊藤超短波)から教えていただいた、どの場所でもオールマイティに使っていただける設定値です。
もし、刺激が弱いと感じられる場合には、位相持続時間(WDTH)の値を大きめに設定して下さい。
がんばってトレーニングしていただき、良い結果のご報告をお持ちしています。
その日が来ることを願っています。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。