次のメッセージを削除します
ハンドル名 チョッパー
Web Site http://
タイトル 詳しいご説明
コメント ありがとうございます。ツインビート2は発売からまだ2年半なんですね!知りませんでした。密かに『買った途端にツインビート3なんて出ないかな?』なんて心配してましたが、まだ2年半なら大丈夫そうですね(笑)そして店長さんのおっしゃる通り、手で測るタイプです。これだけ下半身に脂肪が多いのに標準はないですよね〜。

店長さんに質問してスッキリしました。『故障はない』って事などないと分かってはいるんですが、お返事を読んで安心しました。今までも他の方の質問にすごく親身になって答えられてるのは知ってましたが、今の私の様にみなさん安心してお買い物されてるんだろうなって思います。

以前充電器の掲示板を見てる時に『○○金光店』というのを見て以来、県は違うんですが私の住んでる所とNetinの会社は結構近くなんだなぁ〜って、それだけでもすごく親近感が持てて安心してたのに、今回のお返事で更に!です。

カタログの件も親切にありがとうございます。でもここのHPで十分詳しく説明されているので、今の所大丈夫だと思います。もし必要な時はまたメールさせて下さい。購入の際はまたお世話になると思いますが、ヨロシクお願いします。店長さんありがとう!!

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。