次のメッセージを削除します
ハンドル名 チョッパー
Web Site http://
タイトル 毎日…
コメント はじめまして、店長さん。25歳の女です。数ヶ月前からツインビートについて調べ始め、こちらのサイトに出会って約1ヶ月が経とうとしています。今日こそは注文しよう…そう思いながらズルズルと。買うなら絶対にこちらでと決めているのに、やはり値段の事を考えると…。というのも以前それとなく旦那にツインビートの話をしたのですが、旦那に『そんなの信じれない』と言われ話はそこで終わってしまいました。私は体重は標準よりも下、体脂肪を測ってみても標準です。でも、いわゆる下半身デブというやつなんです。

そして『ツインビートを使って治ればいいな』と思っているのが冷え性です。結婚時に退社し、今は不妊治療に通っていますが、冷え性が治ればもしかして…という期待もあります。実は高校生の時、体重は今とほとんど変わらないのにダイエットを始め、体重は減り筋力は落ち最後には摂食障害の様な状態になってしまいました。私が運動ではなく食事で痩せようとしたからです。きっとその時の無理なダイエットが今の不妊の原因だと思います。だから今は別に体重は落ちなくてもイイと思っています。ただ筋肉が少しでもついて基礎代謝が上がればそれで十分です。

が、もしも購入してすぐに妊娠できたとしたら、使用を中止しなければいけない…それでも出産後にも使えるし…と旦那に相談する事も出来ず毎日一人で悩んでいます。こちらでは保証期間が3年という事ですが、実際ツインビートはどのくらい使えますか?10年位は故障もなく使う事が出来るのでしょうか?人それぞれ使用頻度は違うと思いますが、最後に引っかかっているのはそこなんです。ヨロシクお願いします。

何だか暗〜い話になってしまってスイマセン!不妊治療に通ってると言いながらも、『旦那に秘密で使って夏には2人で海に行きたいかも』とか『私がスリムになって旦那がツインビートを使いたい。って言う日が来ればいいな』なんて考えてる私なんです。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。