次のメッセージを削除します
ハンドル名 ラック
Web Site http://
タイトル 早速のご返答ありがとうございます。
コメント 店長様
的確なご返答ありがとうございます。

なるほど…仰るように、そもそもの目的は筋肉の強化だったのですね。今改めてHPをちゃんと拝見させて頂いたのですが、あらかたの説明はしてありましたね。先ほどは慌てて質問してしまい、こちらのHPをしっかり見ておりませんでした。大変失礼しました。

さて、質問をさせて頂きました前腕を鍛える件ですが、言われてみれば確かに攣ってしまうかもしれませんね。強制的に力を加えるわけですから使用時は気を付けなければ…しかしながら、店長さんの姿勢には感心させられますね。机上の論理だけではなく、実際に使用された感想や使用に当たっての対策等の生の声が聞けたのは非常に有難いです。『片手ずつでの使用』というのも言われてみれば確かにそうですしね。それに、指がヘロヘロでキーボードが打てないというのは非常に興味がわきました(笑)

いずれにしても、このツインビートには惹かれていますのでメールにて資料の請求をさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。

ちなみに、素朴な質問なのですがツインビートの前のモデルと今のモデルではどのように変わったのでしょうか?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。