次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビート2は、ほぼ無音です
コメント こんにちは、はなこさん。
ツインビート2をご注文頂き、ありがとうございました。
ご質問のツインビート2ご使用時の音についてですが、ボタン操作時の小さな「ピッ」という音、プログラム終了時の「ピー」という音を除くと、音は発生しません。
なお、この操作音も、電源オフ状態から「ロック」ボタンを押しながら「電源」ボタンを同時に3秒以上押して頂くことで、操作音のON,OFFを切り替えできます。

本体も鏡台の引き出しに入るくらい小型なのですが、ご家族が8人ですか。にぎやかで楽しそうですが、・・・多くの目に見つからない様に、お気をつけ下さい。
他に考えられる音とすれば、筋肉の収縮に耐えている時に思わず発しそうになる「うっ!」という、声でしょうか。
もし、見つかってしまっても「(ハッ!ヤバッ) ・・か、肩こりの低周波治療器よっ!」って、言い訳もアリかと。
疑われても、リラックスモードを実際に体験してもらえば、納得されるハズです。
その時は「これイイね♪」と、持って行かれないようにお気をつけ下さい。

先ほど、ご指定の着日時指定で、出荷させて頂きました。楽しみにお待ち下さい。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。