次のメッセージを削除します
ハンドル名 space_t78
Web Site http://
タイトル 脂肪の燃焼は可能ですか?
コメント  初めまして、ツインビートの購入を考えている者です。
 色々なサイトで情報を収集し、楽に筋トレをするならツインビート2が良いらしいと知りましたが、書き込みの中にこんなものがありました。

「確かに筋肉がつきましたが、脂肪の上から筋肉がついたために逆に太くなってしまいました」

 そこで質問なのですが、通常の運動でも筋肉をつけたい時は負担の大きい運動を短時間、脂肪を燃焼したい時には負担の軽い運動を長時間続けると良いと言いますが、ツインビートでは脂肪燃焼に重点を置いた機能はあるのでしょうか?
 筋肉を付けるにしても脂肪を落としてから筋肉をつけたいのですが、この辺りのことを教えていただきたく思います。

 また、ツインビートと類似のものに「エックスフォーマ」や「トレリート(東レ)」と言ったものを見かけるのですが、どのような違いがあるのでしょうか? 結構値段が違うので、同じなら当然安いものを……と思ってしまうのですが、以前安物を買って安かれ悪かれだったことがあるので、今度はちゃんと納得して買いたいと思っています。効果が無い安物と、効果がある高価なものであれば、当然後者を購入したいので……。
 ツインビートとトレリート(東レ)の違いは、美顔装置が有る無しと、電気の出力の違いだと聞きましたが、電気出力の違いでどのような違いがあるのかも教えていただけると幸いです。

 よろしくお願いいたします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。