次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 筋力アップには、強い収縮運動が必要です
コメント こんにちは、こねこさん。
こねこさんには、この5連休の初日にツインビート2をお届けいたしましたので、じっくりとご使用頂いているのかもしれません。
各部位のトレーニングも、20mA以上まで上げられる様になられており、順調ですね。
特にわき腹のトレーニングが心地よいとの事で、なかなか通常の運動では鍛えにくい部分ですので、しっかりと鍛えて下さい。
お腹・わき腹・背中と、ウエストまわりをグルっとバランス良く鍛えて頂くことは、ウエストまわりの引き締めには有効です。

筋力アップには、筋肉に思いっきり最大限の力を入れた時を100%とすると、その70%以上の強い力を筋肉にかける必要があります。
弱い運動を数多く繰り返す事は、持久力のアップには繋がっても、筋力アップ・筋肉増強の目的達成は難しいと言えます。
その為には、筋トレモードの「トレーニング」のステップでは、できるだけ強い出力でご使用頂く事が重要なポイントです。
そうですね。「我慢できるギリギリ」まで・・、ですね。

ツインビート2のお届けには、少しお時間を頂きましたが、ネットでは距離は関係ないですから・・、また気軽にお越し下さい。
トレーニングがんばって下さい。こちらこそ、今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。