次のメッセージを削除します
ハンドル名 ひまわり
Web Site http://
タイトル なるほど...
コメント 店長様、アドバイスありがとうございました。
姿勢が関係しているとは思いませんでした。実は私、子持ちの主婦でして、なかなか横になりながらのトレーニングはできそうになく。。。 なので、家事育児をしながらトレーニングをしています。でも、立った姿勢なら同じことですよね?
そこでまたまた質問なのですが... トレーニングする時に、横になった姿勢の方がいい部位や、座った姿勢の方がいい部位ってあるんですか? それと、トレーニング中のアクセルガードは、貼り付け面の裏側から触れても電気刺激は伝わったりしないのでしょうか? と言うのは、子供を抱っこしながらトレーニングをしているので、子供に電気刺激が伝わっていないのか心配なもので。
回答よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。