次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 気持ちよく、がんばって下さい
コメント こんにちは、えっちゃんさん。
ツインビート2の電気刺激はご使用頂く方によって、体感の違いもありますので、様々なご感想を頂いています。
気持ちいいと言って頂くと、とてもうれしく思います。
ビリビリが苦手でなかなか出力を上げられない方もおられ、毎日少しずつ刺激に慣れて頂く必要もあるのですが、えっちゃんさんの様に気持ちよく感じて頂いて、最初から25mA,30mAと上げられる方もおられます。
徐々に体を慣らしながら、さらにトレーニング時の出力を上げてご使用下さい。

リラックスモードにつきましては、毎日ご使用頂いても結構です。
このモードはトレーニングではありませんので、あまり出力を上げすぎず、「気持ちいいなぁ・・。」と感じる程度の出力で、ご使用頂くのがポイントです。
お仕事や家事などでお疲れの時など、日々のリラクゼーションにご活用頂きたいと思います。

運動などにより疲れた筋肉のリフレッシュを目的としている「筋クール」につきましては、マイクロ電流モードの微弱な電流ですので、ほとんど体感はございません。
筋トレ後に「筋クール」を使用される場合には、アクセルガードはそのままの状態でご使用頂き、出力につきましては出力調整ボタンのアップ(+)を押すと自動的に、600μAに設定されますので、その値でご使用下さい。

トレーニング中にアクセルガードの位置を変更される時は、本体の電源を切ることが望ましいのですが、プログラムが中断されてしまいますので、出力調整ボタンで出力を0mAまで下げて、電流が流れない状態で貼り替えて頂いても結構です。

さあ、これからですね。リラックスにトレーニングに・・、気持ちよく、がんばって下さい。
また、ご質問等がございましたら、ご遠慮なくどうぞ。今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。