次のメッセージを削除します
ハンドル名 えっちゃん
Web Site http://
タイトル 早速使ってみました
コメント こんにちは、店長さん。

早速使ってみて、電気ということで最初は、おっかなびっくりしながら出力を上げていきましたが、意外な気持ち良さに驚きました。お腹と太ももの前側は、まだ出力25が限界ですが、太ももの裏側と背中とふくらはぎは、30までできました。ただ、最初なので、Lサイズのパッドを使いました。

それから、リラックスモードの「おだやか」は、まるで肩叩きしてもらっているような気持ちよさですね。すごく気に入りました。こちらのモードは、毎日やっても良いのでしょうか?

あと、マイクロモードの「筋クール」をする場合は、筋トレモードの直後に、パッドの位置もそのままの状態で始めても良いのでしょうか?「筋クール」は、まったく筋肉が動いてる感じがしないのですが、出力はいくつくらいにしておけば良いのでしょう?

あと、もう一つ。筋トレの途中で、一箇所だけ変な感じなので貼り付け位置を直したいなと思った場合は、電源を切って最初からやりなおさないと駄目ですか?
中途で一時停止をして動きを止めて貼りなおすことってできるのでしょうか?

使ってみたら、色々と聞いてみたい部分もでてきたので、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。