次のメッセージを削除します
ハンドル名 もなか
Web Site http://
タイトル 出力調節について
コメント こんにちわ
昨日ツインビートが届き試したところ どうも出力調節が良く分かりません。

筋トレのプログラムモード→おなか→タイマー(30分そのまま)→出力1・2(35)→ウォームアップ→筋トレ 

ウォームアップが終わり筋トレになると 出力数値が下がります。これは当たり前のことなんですか?プログラムモードでの筋トレの出力はもともと設定されているのでしょうか?

良く理解できないまま 昨夜ふとももの筋トレ終了後沢山坂道を歩いた後のように 足全体のだるさを感じ なるほど横になりながらテレビを見ていただけなのに運動できるんだわっと実感しました

ご指摘のとおり 体脂肪が30もありました つい3年位前までは20位しかなかったのに・・・
目指せ元の体型 そぎ落とせ 夫の太鼓腹!!
がんばるぞーっと決意しながら昨夜は休みました。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。