次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 性別は関係ないですね
コメント こんばんは、いちゃんさん。
日付が変わり22日になりましたので、いよいよ今日のお届けですね。
夕方のご指定時間まで、楽しみにお持ち下さい。
どうぞ割って下さい。腹筋を。これから夏に向けて・・・。

日が傾き始めたプールサイドの椅子に、ゆったりともたれかかる、いちゃんさん。割れた腹筋に夕日の影が、縦にスッとさりげなく・・・。
かっこいいです。性別は関係ないです。間違いない!(長井秀和 風)
サングラスの奥で、つぶった瞳は笑っています。「ク〜。がんばって良かったぁ♪」

この掲示板では女性のツインビートユーザーの方が元気なので、男性の皆さまも、いちゃんさんに負けじとがんばって下さい。
いちゃんさん、ツインビート2をご使用頂き、ご質問やご感想等がございましたら、ご遠慮なくお寄せ下さい。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。