次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 手術後3〜6ヶ月は様子を見て下さい
コメント こんばんは、いどさん。約1ヶ月ぶりですね。
帝王切開に限らず手術をされた方で、ツインビートをご使用になる場合には、まずはお医者様より「もうスポーツもOK」との許可を頂く必要があります。
ツインビートのご使用も筋肉トレーニングですので、運動を控えて安静する必要がある状態では、申し訳ありませんがご使用頂けません。
また、EMS運動は自分の意思で筋肉に力を入れる自発運動よりも、非常に強く筋肉が収縮運動しますので、手術された部分が十分に回復している事が望ましく、弊社としましては術後の経過にもよりますが、3〜6ヶ月は養生して頂きたいと思います。
普通分娩の場合には、あまりご心配も不要なのですが、帝王切開された場合には、やはり上記の期間は経過を見て下さい。
いどさんは、今年の2月からツインビート2をご使用でしたので、半年以上は経過されていましたし、既にバリバリのビリビリですので、もうご心配は不要かと思います。
確かに傷跡の上は、他とは違う痛みを感じてしまう事も考えられます。徐々に慣れてくると思いますが、少し傷跡を避けながらご使用頂ければと思います。

「このまま続けたらあたし・・・」、がんばって続けて、もっときれいになって下さいね。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。