次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル トレーニングを再開して頂いた事に感謝いたします
コメント こんにちは、萩尾はぎさん。お久しぶりです。約5ヶ月ぶりですね。
昨年の12月にツインビート2の筋トレ後の入浴中に、貧血と脱水症状で体調が悪くなってしまったとの事で、申し訳ありませんでした。
ツインビートのご使用も、筋肉トレーニングですので、水分補給は大事なのですね。
また、トレーニング中には筋肉に多くの血液が流れ込みます。入浴による血管の拡張と重なって、貧血状態が強くなってしまったのかもしれません。
萩尾はぎさんは、体調が良くなるまでに時間がかかってしまい申し訳なく思いますが、皆さまもお気をつけ下さい。
なお、十分なクールダウンがトレーニング中に筋肉に流れ込んだ血液の循環を促してくれます。

その後のトレーニング再開で、良い効果と体調が良くなってきた事も感じて頂き、とてもうれしく思います。
どの様な事でも同様だと思いますが、一度良くない経験をされてしまうと、もうその事には手が伸びにくくなってしまうものですが、萩尾はぎさんにはツインビートのトレーニングを再開して頂いた事に感謝いたします。ありがとうございました。
No.2229の「いちゃんさん」のご質問の「代謝が良くない・・・」事を感じられている方にも、今回のご報告は福音ですね。
体調が良くなってきた事につきましては、ツインビートのメーカー「伊藤超短波(株)」は、今年88周年を迎える電子治療器を製造販売している会社ですが、電子治療器の専業メーカーとして面目躍如と言うところでしょうか。

ヒップアップもされてお尻の形も良くなってきたとの事で、良かったですね。
昨年の11月に「ジーパンが履けるように・・・」とのご報告(No.2141)も頂きましたが、最近はやりのブーツカットの美脚足長デザインのジーンズなどもお似合いではないでしょうか。

そうですね。筋肉も付いて、体調も良くなって、全てはプラスの方向にベクトルが向かっています。
お腹にご使用時の出力も、74mAと高いレベルまで達しておられますので、もうすぐ割れた腹筋が顔を出すのを待っているのかもしれませんね。
これからが楽しみですね。でも無理はされずに、がんばって下さい。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。