次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビート2お届けのご連絡ありがとうございます
コメント こんにちは、かっぱさん。
ツインビート2お届けのご連絡を頂き、ありがとうございます。
宅配途中の道路渋滞などのトラブルで、お届けが遅れてしまう可能性もゼロとは言えませんので、お届けのご連絡を頂くと、お送りした方としてもとても安心できます。
かっぱさんの様に掲示板やメールで、お届けのご連絡をお送り頂けるお客様がたくさんおられます。
皆さまのお心遣いに、感謝いたします。ありがとうございました。

さっそくお腹にご使用頂き、ブルブルされているお腹が徐々に締まってくることを祈っています。
トレーニングに使用できるお時間のご都合もあると思いますが、お腹だけでなく背中や脇腹、太ももやヒップなど、できるだけ多くの筋肉を日替わりでトレーニングされる事が、より効果的なご使用方法です。

また、かっぱさんは男性の方ですので、胸の筋肉:大胸筋もトレーニングされ、たくましい胸板が実現できましたら、相対的にお腹が目立たなってきます。(店長談)
薄い胸板にお腹ポッコリの場合には、余計にお腹が目立ってしまいますので、男性の方は胸や肩・上腕も鍛えて、逆三角形の体型をめざしてトレーニングをがんばって下さい。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。