次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル それが・・・
コメント こんばんは。今までふくらはぎが筋肉痛になってもこんなに痛い思いはした事が無かったんですけど、まぁ鍛え方とかにも問題はあるかも知れないですけど、全体的に痛いんぢゃなくて、ふくらはぎの内側と膝裏のすぐ下が異常に
痛いんです。
 たとえば、ずっとイスなんかに座ってて急に立ちあがったら、ズキーン!って痛みが走ったり、寝起きなんて
もっと辛いんですよ。動かしてる方が痛みをあまり感じ無いんですけど・・・。

 実は下半身のトレーニング(お尻以外)はTB使用してないんです、私。だってどうにもこうにもあの電気刺激には一向に馴染めなくて・・・(T-T)
 なので、下半身は自発的運動で筋トレやってます。
まぁ、しないよりかマシかと・・・。
 取りあえず、治るまで大人しくしてます(笑)
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。