次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル がんばる方には、きっと・・・。
コメント こんばんは、yamaさん。
ツインビート2修理中の代替機は、以前ツインビート2をご注文頂いた時のご住所に、発送いたしました。
明日「3月2日 19時〜21時」の着指定ですので、お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

食事制限で一時的に体重が減ってもリバウンドが・・・。
霜降りにならないためにも、やはり筋肉を鍛えるトレーニングが重要ですね。
しっかりトレーニングして頂ければ、きっとダイエットの神様は見てくれていると思います。
私もできるだけのお手伝いはさせて頂きますので、がんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。