次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 点検修理して気持ちよくご使用下さい
コメント こんばんは、yamaさん。
ツインビート2の点検・修理の件につきまして、ご了解を頂き、ありがとうございます。
お届けのご希望は夕方以降との事ですので、去年の9月にツインビート2をお届けした時の時間帯「19時〜21時」でよろしいですね。
お届け先も、以前ツインビート2をお届けしたご住所にお届けいたしますが、もしご住所が変わっている場合にはご連絡下さい。
明日(3/1)出荷させて頂き、「3月2日 19時〜21時」の着指定でお届けします。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

下半身を細くする場合に、背中や肩を鍛えるのが効果的との情報がございましたか。
そうですね。その情報も、太ももが気になる方の場合にも、下半身だけにトレーニングを集中されず、上半身のトレーニングも重要との事だと思います。
背中の筋肉は、正しい姿勢を維持するために常に働いている筋肉ですので、この筋肉を鍛える事は常に消費するエネルギー量を増やす事にも繋がり、姿勢も良くなると言われます。肩の筋肉も、腕を動かす活動時には、必ず働く筋肉です。
お腹はトレーニングされている方が多いと思いますが、腹筋と背筋の筋力バランスを整える為にも、背中のトレーニングもよろしくお願いします。
背中はアクセルガードを貼りにくいのがちょっと難点ですが、がんばって下さい。

p.s.
yamaさんの脂肪をお送り頂く送り状は、代引きの送り状にして、買い取りましょうか?(グラムいくらで?)
体から抜いた脂肪で子供を造ると言うストーリーのマンガ、高橋葉介の「江帆波博士の診療室」(ヨウスケの奇妙な世界 PART2)を何となく思い出しました。
ちょっとマニアックですが・・、ご存じの方おられますか。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。