次のメッセージを削除します
ハンドル名 しいの
Web Site http://
タイトル 太ももとヒップ
コメント こんにちは。
購入してから、毎日夕食後や入浴後に1時間から2時間使用しています。

今朝体脂肪を測ったら、昨日より2%も減っていてびっくりしました。
ところが、太ももやヒップのサイズはさほど変わっていません。なるべく大きい筋肉部分(背中やヒップ、お腹や太もも)を中心にトレーニングを行っているのですが・・・

掲示板を検索したら、太ももNO.45もやってみてとありました。でも、前に太ももの内側は速筋なので、そこを鍛えたら、太ももが太くなるというのを読んだことがあります。それでも45をやって、大丈夫なのでしょうか。ここは最大出力をあげすぎない方がいいのでしょうか。教えてください。
よろしくお願いします。

スキンケアも毎日しています。調子がいいのか、まだよくわからないけど・・・肌が明るくなったような気もします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。