次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 修理させて頂きたいと思います
コメント こんにちは、yamaさん。
お久しぶりです。掲示板では4ヶ月ぶりです。
でも、最近2ヶ月はトレーニングもあまり・・・、お正月など、日頃の生活習慣が変化する時期は要注意かもしれませんね。
yamaさんも2ヶ月くらいから効果を感じられたとの事ですが、やはり1ヶ月半〜2ヶ月で実感頂く方が多いようです。
なかなか実感できないと不安に思われる方もおられますが、yamaさんには実績もございますので、以前の様にまたがんばって下さい。

・・と、その前に、ツインビート2をご使用中に時々液晶画面が消えてしまうとの事で、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ツインビート2本体を動かされた時などに発生するのは、ACアダプター本体差し込み口コネクタの接触不良や、ACアダプターのコード断線による接触不良で電源が切れている事、または本体内部の故障も考えられます。
弊社で販売させて頂いたツインビート・EMS/ツインビート2で、現在までの故障の発生率を集計しますと1.7%で、なかなか壊れにくい機械なのですが、ACアダプターの差し込み口など、コード抜き差しする部分がありますので、これらの部分での接触不良が発生してしまう事もあり、ご迷惑をおかけしてしまう事もあります。
また、ツインビート2本体を机の上から落とされた時に、ACアダプターのコードや接続コードでピンッ!とぶら下がったり、コード部が下になって床に落ちたりなど、コネクタ部に大きな力が加わると故障の原因となりますので、ご注意下さい。

どの様な原因でも、弊社でご購入頂いたツインビート2本体故障の場合には、無償修理対応させて頂いていますが、メーカー修理に要する期間は約2週間かかってしまいます。お待たせして申し訳ありません。
特に今回の様な「使えなくはない」の様なケースでは、2週間もかかるのならば、このままでも・・、と思われるかもかもしれませんが、実際に電源が消える症状が発生する事もあるのですから、ぜひ点検・修理させて頂きたいと思います。
でも、2週間の修理期間は、今のyamaさんの再挑戦のお気持ちに、水を差してしまうかもしれません。

どの様に対応させて頂くのがベストなのか考えました。
今回から修理期間中の代わりのツインビート2をご用意いたしました。車の修理で言うところの「代車」ですね。
修理のご連絡を頂きましたら、代わりのツインビート2とお手元のツインビート2をご返送頂く送り状を同封して、宅配便でお届けいたします。
宅配のドライバーさんにちょっと待って頂き、中身を入れ替えてご返送用の送り状を貼ってお渡し頂ければ、発送のお手間も少なくなり、トレーニング中断の期間も無くなります。
修理完了時も同様に、修理完了品と代わりのツインビート2ご返送用の送り状を同封して、お届けいたします。

この修理対応でいかがでしょうか。ご連絡をお待ちしています。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。