次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 「嫌いじゃない」のお言葉がうれしいです
コメント こんばんは、しいのさん。
ツインビート2お届けのご連絡、ありがとうございます。
こちらこそ、その節は電話連絡をさせて頂き、お手数をおかけしました。

早速ご使用頂き、40mAですか。
私は、最初は18mAが限界でしたので、す・すごいです。ねぇ、いどさん。
そのご感想も「嫌いじゃないようで・・」と言って頂けると、とてもうれしく思います。
トレーニングを行われた翌日は、その部分の筋肉はお休め下さい。他の部分の筋肉はトレーニングされても結構です。

なお、初めて使われる方は電気刺激に体を慣らし、強い収縮運動に対して筋肉を慣らすためにも、弱めに感じる出力から徐々に出力を強くされた方が体への負担も少なくなります。
急に強い電気刺激を体に与えると、体のだるさや、ふしぶしの痛み、頭痛などを感じられる方もおられますので、控え目の出力から1週間ほどかけて徐々に出力を強くして使用される事をお勧めします。

しいのさん、(徐々に)がんばって下さい。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。