次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル MAXは、なんと80mAです
コメント こんにちは、いどさん。
ご返信を頂き、ありがとうございます。
そうなのです。まずは第一目標:50mAでお願いします。
ちなみにMAXは80mAですので、50mAをオーバーしても、まだまだがんばって頂けますので、ご安心(?)下さい。
ツインビート2のサポートガイドにも50mA以上を推奨する文が書かれていたのですが、先ほど最新のサポートガイドを見るとこのページが改訂されて書かれていませんでしたので、この推奨値をご存じない方もおられると思います。
まあ、実際にはマニュアルを隅々まで読むのも大変ですし・・・。

筋トレモードの「トレーニング」のステップに入った後に、一旦限界と感じるまで出力を上げて頂いても、数分経過して電気刺激に慣れてくるともう少し出力を上げられます。
ジワジワと出力を上げて頂ければ、トレーニング終了時には、思いの外、高い出力になっていると思います。
なお、弊社でもこの推奨値につきましては、掲示板でご質問を頂いた時にはご回答させて頂いていましたが、HP上でも明記して、皆さまの目標として頂けるように致します。
いどさん、まずは50mAを目標に、がんばって下さい。

(2004/02/23 20:30追記)
今回の件につきまして、メーカー推奨の出力値をマニュアルに記述して頂く様に、ツインビート2のメーカー:伊藤超短波(株)に要望しました。
先ほど連絡がありましたが、マニュアル改訂を行って頂けるとの事です。
改訂の時期は決まっていませんが、将来的な事を考えますと、今後ご購入頂くお客様の為に、本当に良かったと思います。
いどさんの書き込みのおかげです。ありがとうございました。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。