次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビート2をご検討頂き、ありがとうございます
コメント こんばんは、しいのさん。
こちらこそご返信を頂き、ありがとうございます。まだ起きていました。
しいのさんは身長が、173cmもあるのですか。まるで、加賀のお蘭・・・。
バスケをされていたとの事でしたね。なるほどです。

1.最初のご質問についてですが、体重が68kgでも身長がありますので、肥満指数(BMI)では22.7、まずます適正範囲内です。
しかし、以前バスケをされていた頃の締まったスタイルを思い出すと、鏡の前で「こんなの私じゃない!」と思われてしまうのでしょうね。
あの頃のスタイルを取り戻すためには食事制限だけでなく、やはり筋肉を鍛えるトレーニングが必要です。
また、私の場合に腹筋を鍛えると、不思議とすぐに満腹感が得られるようになり、自然と小食になりました。
同様の書き込みを頂いた方もおられますので、しいのさんも無理なく控え目のお食事になられるかもしれません。
そして、基礎代謝が上がれば、たまのドカ食いならば・・・。

2.トレーニングメニューにつきましては、今まで書き込み頂いた情報以外で気になられている点や、トレーニングにご使用頂ける時間(週に何回、1日何時間)をご連絡頂きましたら、トレーニングのメニューをご提案させて頂きますのでご連絡下さい。
何でしたら「鬼コーチ」モードで?
実際には、トレーニング後の筋肉の回復状態を筋肉痛の有無でご確認頂き、次回のトレーニング時期を遅らせて頂く必要もあります。
ご自身でトレーニングスケジュールを調整して頂く場合もございますので、ご了承下さい。

3.充電池につきましては、前回ご連絡させて頂いた経緯がございますので、弊社でツインビート2本体をご購入頂いた方だけに、ご使用頂いています。
ツインビート2のご購入と同時に、充電池セットをご購入頂くことも可能です。
かなり安く大量に仕入れていますので、充電器:1台と充電池:2個のセットで、4,800円(税込)で販売させて頂いています。
よろしければ、ツインビート2のご注文時の「ご要望等」の欄に、「充電池セットを購入」とご記入頂きご注文下さい。

私がムリにお勧めしないのは、良いことばかりを並べて、何となくその気になってご購入頂くのではなく、しいのさんのように十分にご理解頂いた後にご購入頂きたいからです。
ツインビートも万能ではありませんので、それ以上にカロリーオーバーの食生活を続けられていると、どうしても目標の達成は難しく、結局お客様にツインビートをご購入頂いた事を後悔させてしまうかもしれませんので。
まぁ、私は商売人としては、失格なのかもしれませんが。

下半身太り対策として、今はちょっとムリなサイズでも、目標とされているウエストに合わされたジーパンをあらかじめご購入されておくのも良いかもしれません。
「今に見てろ、いつかこいつを履いてやる!」とトレーニングにも熱が入ると思います。
また時々そのジーパンを履いて頂くと、体重や体脂肪率の数値よりも、実感としてトレーニングの効果を感じて頂けると思います。いかがでしょうか。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。おやすみなさい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。