次のメッセージを削除します
ハンドル名 しいの
Web Site http://
タイトル ありがとうございます
コメント すぐお返事をいただいていたのに、今見たわたしです。
とても詳しくお返事をしていただき、感激してます。
買うなら、やはりこちらでお願いするぞ!と思っています。

そこで、またまた質問していいですか(ずうずうしくてすみません。)

@今まで食事代わりにドリンクを飲むタイプのダイエットをしたり、エステに行ったりしました。そこで、63キロぐらいまで落ちるのですが、そこから停滞してしまい、そのドリンクを飲まなかったりしてリバウンドをすることがありました。
基礎代謝が落ちているということになると思います。
(ちなみに、身長173cmただいま体重は最高記録68キロになってしまいました・・・・これは怖い怖い。)
こういうタイプは、ツインビートでいけると考えていいのでしょうか?

食事は体重×30程度に抑えるように心がけています。時々ストレス食いをしちゃうときもありますが・・・(これが問題なんですよね。分かっているのですが・・)

A購入した後、取説を見たらトレーニングメニューがあると思うのですが、個人的に作っていただくことはできるのでしょうか?

B充電池セットは、購入できるのでしょうか?購入できるならおいくらになりますか?
(スキンケアローラーより安ければ、プレゼントでスキンケアローラーをお願いして・・・と思ったもので)

店長2号さんのお返事で、無理に買わせようとしないところが、すばらしいと思いました。週末になってしまったので、このお返事は月曜日になるのでしょうか。お返事を待たずに、注文しちゃおうかななんて思ったりもしましたが、とりあえずお返事を待つことにします。
こちらで購入された方々は、買ってよかったと思われる方々ばかりだと思いますが、私のように下半身太りを悩んで、ツインビートをしたら下半身落ちてきたという方がいらしたら、ぜひアドバイスをください。
よろしくお願いします。
では。おやすみなさい。




パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。