次のメッセージを削除します
ハンドル名 しいの
Web Site http://
タイトル はじめまして
コメント バスケをしなくなって、5年経ち、体脂肪&体重が着実に増えてきてしまった者です。
(このままでは・・・)と思って、通販番組を見ていたら、ツインビートが紹介されていました。お値段がお値段なだけに、購入しようかどうしようかと悩んでいます。かれこれ2週間ほど・・・・
ネットで検索していたら、このHPに会いました。親切なコメントや充電池が使えるところに、反応してしまい、質問したいと思います。

@下半身太りが悩みです。これは、中学時代に受験のためバスケをしなくなったのに、食べる量が変わらなかったためです。かなり太りました。それ以来ずっと太もも&お尻の太さに悩んでいます。ジーパンなども太ももに合わせて買う方なので、ウエストはゆるゆるで、かっこわるいのです。上半身と下半身別人スタイルです。
長年ついたこのお肉たちを、ツインビートで落とすことはできますか?
A気になる太ももは、筋肉と脂肪が霜降り状態になっていると思います。セルライトもあります。この状態で、筋肉運動をした場合、太ももが太くなることはありませんか?
B充電池を使って、故障した方はまだいないようですが、故障したらこちらで修理をしていただけるのですか?(そのようなことを書かれていたので、確認です。失礼な質問をして、すみません。)

昨日質問を送ればよかったのですが、今日になってしまいました。明日もしお返事がいただけたら、仕事から帰ってきた後、どうするか決めたいと思います。

清水の舞台のはじっこに立ってはいるのですが、なかなか「えいやっ」と飛び込めません。
優柔不断な性格も、太った原因なのでしょうね。
よろしくお願いいたします。
 
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。