次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 粘着力があり、ビリビリの刺激が強くなければOKです
コメント こんばんは、オペラさん。
ご質問頂いたアクセルガードについてですが、先日ご連絡頂いたトレーニングメニューで1日に4箇所ずつをトレーニングされ、もう1ヶ月になるのですね。
アクセルガードの粘着面が部分的に剥がれて痛んできたとの事ですが、粘着力はまだ十分にあり、特に支障なく使えるのでしたら、まだまだご使用頂いても結構です。
しかし、粘着剤が落ちた部分でビリビリとお肌への刺激を強く感じる事があります。
この様なビリビリの刺激を特に感じられないのでしたら、まだ大丈夫です。ご使用下さい。

また、今の空気の乾燥する季節は、粘着面も乾きやすく、粘着力が落ちやすくなります。
粘着面がカサッとした感じで、粘着力が低下してきた場合には、数滴の水を粘着面に指で塗り広げ、台紙に貼って袋に入れて保管して頂ければ、次回のご使用までに、ある程度の粘着力は戻ります。
粘着面にホコリやゴミが付いてしまった場合には、粘着剤が落ちない程度に軽く流水で洗い流して頂くと、復活する場合もあります。
アクセルガードもあまり安くはないので、できるだけ長持ちさせて下さい。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。