次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 太ももにはLサイズが良好との事で良かったです
コメント おはようございます、オペラさん。
先日、ビリビリの刺激を強く感じられると言われていた太ももは、ご連絡させて頂いた大きい方のアクセルガード:Lサイズ(5×9cm)が良好の事で良かったです。
小さいMサイズ(5×5cm)のアクセルガードの方が、筋肉が有効に収縮運動するポイントに集中して効果的に電気刺激を与える事ができますので、基本的にはMサイズをお勧めします。
しかし、大きいLサイズの方が広い範囲に電流を流せるので、ポイントを外れにくく、お肌への刺激も若干和らぎます。
なかなか有効なポイントがつかめない場合や、今回の様にお肌へのビリビリの刺激を強く感じられる場合に、Lサイズのアクセルガードをご使用頂ければと思います。

ご使用中に電源を切られる場合には、出力を0に下げられなくても、そのまま「電源OFF」で結構です。
また、アクセルガードの位置を変える場合には、電源を切られるとプログラムが中断してしまいます。
一旦、両CHの出力を0に下げアクセルガード貼り替えて、再度出力を上げて頂ければ、電源は切らなくても大丈夫です。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。