次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 貴重なデータをお送り頂き、ありがとうございました
コメント こんばんは、オペラさん。
先ほどは、オペラさんが4週間ほどツインビート2をご使用され、体重と体脂肪率を測定された結果のデータをお送り頂き、ありがとうございました。
毎日、午前・午後と体重と体脂肪率を測定され、とても詳細なデータで、さらにExcelのグラフにして頂き、データの動きも分かりやすく加工して頂いていました。
メーカー発表のテスト結果よりも、推移が詳細に分かるとても貴重なデータです。参考にさせて頂きます。

ツインビートのトレーニングに限らず、筋トレによる筋肉の増強を体感できるのは、約1ヶ月のトレーニング期間が必要と言われます。
また、ツインビートご使用開始から1ヶ月〜1ヶ月半頃から、ググッと効果を感じられたと言われる方も多いですので、オペラさんもこれから筋肉量の増強と共に、体脂肪率の減少の傾向が見られるのではないかと思います。

No.43の太もものビリビリ感につきましては、私も太ももはビリビリを強く感じる苦手な部分です。
オペラさんのビリビリも、とても良く分かります。
アクセルガード小さい方のMサイズ(5×5cm)よりも、大きい方のLサイズ(5×9cm)の方が、皮膚への電流が分散しますので、ビリビリ感が若干和らぎます。
太ももの筋肉も大きいので、オペラさんがMサイズのアクセルガードをご使用の場合には、Lサイズをお試し頂きたいと思います。

他に考えられる対策としては、筋肉の収縮を弱めに感じられているご様子ですので、サポートガイドの貼り付け位置の図を基準に、貼り付け位置を調整されて、より筋肉が良く収縮運動する場所を探して頂く事も良いかと思います。
その結果、貼り付け位置がサポートガイドとは違う位置になっても、目的の筋肉の収縮運動が得られれば、その貼り付け位置がオペラさんに適していると言えます。

これは!という秘策はなかなか思いつかないので・・、申し訳ありません。
後は電気刺激に慣れて頂く事でしょうか。
なにか「裏技」をお持ちの方がおられましたら、お寄せ頂きたいと思います。
「継続は力」・・・まさに、その通りです。オペラさんトレーニングがんばって下さい。
今後とも、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。