次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 励ましのお言葉ありがとうございます
コメント こんにちは、やまちゃんさん。
ご返信と、励ましのお言葉を頂き、ありがとうございます。
アフター面につきましては、販売店の努力だけではなく、メーカーの担当者の努力と誠意も必要だと思います。
その点でも弊社は、がんばって対応して頂ける営業担当さんに恵まれている事にも、感謝しなければいけません。
先日のやまちゃんさんからのご質問時にも、ちょっと遅い時間かなと思いつつも、営業担当さんに連絡を入れると、真摯に対応して頂きました。

薬事法の関係で治療効果などのご説明は、HP上でのお答えが難しい点もございますが、できるだけのアフターはさせて頂きますので、ご質問やご感想等がございましたらお寄せ下さい。
今後とも、よろしくお願いします。

p.s.
4年目を迎えた経過の中では、メーカーにも無理を言ったり、言われたり(言う方が多いですが・・・)しながらも、良い関係で続けられています。
担当の大阪営業所のB所長にも、感謝です。この場を借りて、ありがとうございます。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。