次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱん
Web Site http://
タイトル 明けまして・・・?
コメント おめでとうございます・・・って寒中見舞ですね(笑)
久しく書き込んでませんが、店長さんはいかがお過ごしですか?ご無沙汰してます。
 しばらく渡米してまして、帰って来て日本食の素晴らしさ(爆)に改めて感動し、体重も増々増えてます(笑) やっぱ日本ってええなぁ〜〜〜

 アメリカにツインビート持って行くのを忘れてしまったのですが、彼のアパートには住民専用のジムがあって毎日マシーンで歩いたりしてました。さすがフィットネス大国だ!(でもおっちゃんばかりで・・・ある意味モテた)

 でも帰って来たとたん、怠けてしまってツインビートも
ホコリかぶってたりして・・・。(汗
 なんだか、歳を取ると共に皮下脂肪が増々落ちないなぁ・・・以前、セルライトの話をしましたよね?
下半身の脂肪が硬いのはセルライトが原因だって。でもお腹のお肉はぶよぶよで柔らかいのに落ちないのは何故なんでしょう? 向こうで太ってる人を見ると、脂肪がとても柔らかそうに見えたんですけどね・・・。これってすぐに落ちるんぢゃ?って疑問だったんですよね〜。
 帰って来ても一ヶ月後には彼がまた日本に来るので正月?太りを解消しないとマズイんで、またツインビートで頑張ります。 でも脂肪がリバウンドしてる気がする・・・はははっ
 とは言え、今年もよろしくお願いしますね!
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。