次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ホームページ開設から4年目を迎えます
コメント こんばんは、まくどさん。
お久しぶりです。掲示板では、約10ヶ月ぶりですね。
まくどさんにツインビート2をご購入頂いたのは、2002年9月15日でしたので、もう1年以上経過されています。
その間、ご使用後のお肌のかゆみが発生して、トレーニングが滞っていた時期もありました。
その時は「敏感肌用アクセルガード」をご使用頂き、かゆみは解決されと記憶していますが、その後はいかがでしょうか。

弊社でツインビート2の前機種「ツインビート・EMS」の発売を開始したのが、2001年2月です。
このホームページは「ツインビート」を販売するために立ち上げましたので、ホームページ開設も同じ2001年2月です。
また、弊社(有限会社ネットイン)も、ツインビートのネット販売を目的に設立しました。
ホームページ開設まで、調査・準備期間が必要でしたので、会社設立はホームページ開設の3ヶ月前、2000年11月でした。

ツインビートだけで、続けられているのも、皆さまからのご支援を頂いている事に他なりません。ありがとうございます。
メインバンクや業者さんより、取り扱い商品を増やさないかと言われる事も多く、会社経営としてはその方が安全パイなのかもしれませんが、専門店としての姿勢はどうしても変えることができません。経営者としては、失格なのかもしれませんね。

最初の1台目のご注文を頂いた時の感動は、今でも忘れられません。ご注文前に頂いた電話の声も・・・。
そして、これからご注文頂く1台も、そのお客様にとっては最初の1台です。
最初の感動をいつまでも忘れずに、お客様との出会いを大切に、がんばっていきたいと思います。
まくどさんも、トレーニングがんばって下さい。
今後とも、よろしくお願いします。

p.s.
ご回答が遅くなり、申し訳ありません。TVで「エースをねらえ!」を見ていました。
実は、このマンガやアニメをリアルタイムで見ていた世代なのです。
いいですねぇ。あの頃を想い出しながら、久々に熱中して見ているTVドラマです。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。