次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ツインビートならば、お仕事中もトレーニング
コメント こんにちは、オペラさん。
1つ前の書き込みで書かれていましたが、オペラさんはお仕事中もツインビートをご使用できるのですね。
「ツインビートならば、テレビ見ながらトレーニング・・」とか言われても、テレビをゆっくり見る時間も難しい、とてもお忙しい方からすれば、うらやましいほどの環境です。
でも時間は意識して作らなければ、なかなか得られないモノだと思いますので、お忙しい方もその中で時間を作って、あるいは何かと並行でトレーニングして頂きたいと思います。
オペラさんもがんばって下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。