次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル アクセルガードのケアについて
コメント こんばんは、オペラさん。
ツインビート2をご使用頂いた第一印象は、効果がありそうとの事で良かったです。
オペラさんは他のEMS機器を使われた事がおありなので、最初から高めの出力でのスタートですね。
しかし、最初の1週間はツインビート2の電気刺激に体を慣らすためにも、オペラさんも言われていますように、徐々に出力を上げて頂きたいと思います。
ツインビート2は最大出力は80mAまで上げられますので、限界出力へのアタックは、1週間の慣らし期間後に挑戦して下さい。

体重や体脂肪率の推移を記録されるのは、とても良いことですね。
あるテレビ番組で見たことがありますが、毎日体重計に乗っただけで痩せられるとか・・・。(ツインビートいらない?)
ダイエットへの意識付けができ、日々の生活の中でもちょっとした事にも注意して、節制されるからでしょうか。
オペラさんの数値が蓄積されましたら、よろしければご連絡頂きたいと思います。

アクセルガードの使用回数の目安としてメーカーの数値は50回ですが、お肌の油分が多い方などはアクセルガードの粘着力も落ちやすく、この回数ほどの寿命となってしまうかもしれませんが、私が使用した実績では、はるかに多く使用できました。
耐久テストとして1組のアクセルガードを使い続けたところ、半年間・約400回使用した事があります。
その間のアクセルガードのケアとしては、使用後に袋に入れて密閉し、乾燥時に水分補給したくらいでした。

ウエットティッシュでのアクセルガードのケアをご紹介した記憶はないのですが・・・、オペラさんの言われるように、特に新しいアクセルガードでは粘着力が強く、ウエットティッシュの水分が少なめの場合には、アクセルガードの粘着面にウエットティッシュがくっついてしまうと思います。
ウエットティッシュを使われる場合には、使用後のアクセルガードに使われるのではなく、アクセルガードを貼られる前のお肌に使用して、お肌のホコリや油分を拭かれてはいかがでしょうか。
アクセルガードに付いた汚れを取るのではなく、付いてしまう汚れを軽減できると思います。
ウエットティッシュでなく、ぬれタオルでも良いですね。
また、お風呂上がりもお肌がきれいですし、筋肉が暖まっていますのでトレーニングにも良いタイミングです。

空気が乾燥するこの冬の季節には、アクセルガードの粘着面も乾きやすく粘着力が落ちやすいので、ご使用後は袋に入れて密封して保管して下さい。
粘着面が乾燥してきた時には、数滴の水を粘着面に広げて台紙に貼り、袋に入れて保管して頂ければ、次回のご使用までには、かなり粘着力が戻っています。
アクセルガードに付く汚れを軽減させる事と、粘着面の乾燥時の水分補給によって、アクセルガードも長持ちできますので、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。