次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 筋肉量が増え、基礎代謝が向上されてきた様ですね
コメント 半月ほど前にカーチさんから、プログラム2によるトレーニングがいい感じ、とのご連絡があり、その後、気になっていましたが、はっきりと体感できる効果が現れて、よかったですね。

数値の結果は、体脂肪率が減っている割には、体重が減っていませんが、体脂肪率の3%の減少は、体重50kgとして1.5kgの体脂肪が減少した計算になります。
実際の体重減の600gとの差の900gは、ツインビートによるトレーニングで筋肉量が増えたと考えられ、この筋肉量が増えることで、基礎代謝(安静時の消費エネルギー)が向上し、より多くのエネルギーを消費する痩せる体質、体脂肪を燃焼させる体質に変わっていきます。
食事制限だけのダイエットでは、体脂肪と共に大事な筋肉組織も同時に減少してしまうので、その事がリバウンドの原因の1つになってしまいます。

以前、カーチさんのご報告であった、授乳終了後ハイペースで増え続けられていた体重が減少に転じたのも、カーチさんが食生活などの改善に努められた成果とともに、ツインビートのトレーニングによる基礎代謝の向上が有効だったと思います。
カーチさんは、ツインビートのご購入が5月中旬でしたので、この2ヶ月半のトレーニングにより、どんどん痩せる体質に近づいていますので、まとわりつく脂肪を脱ぎ捨てて、変身した姿を楽しみに、トレーニングをお続け下さい。

暑い日が続きますが、カーチさんご家族の方、みなさまもお体には、お気をつけ下さい。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。