次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 私はほとんど、パソコンとツインビート同時使用です
コメント おなかがプヨプヨさん(書いててちょっと・・・。)こんばんは。
電子治療器の中には、パソコンやテレビへの影響が大きく、同時使用が難しい機種が存在する事は確かです。
ツインビートの場合には、その様な他の機器への影響は少ないのですが、取扱説明書には「高周波を利用した家電製品(テレビ、電子レンジ、ラジカセなど)を使用している場合は、3メートル以上離れてご使用ください。近くで使用すると誤動作の原因となることがあります。」と書かれています。

しかし、実際には私もパソコンやテレビと至近距離でツインビートを使用する事が多いのですが、それらの機器に影響が発生した事はありません。
弊社のお客様も、その様なスタイルでご使用されている方も多いかと思いますが、他の機器が壊れたとのご報告を頂いた事もありませんので、あまり過度なご心配は無用かと思います。
皆さまのスタイルで、ツインビートをしっかりご活用頂きたいと思います。

ただ、ツインビートを使用中に携帯電話を使うと、通話にノイズが入ることがあります。
携帯電話が壊れることは無いと思いますが、携帯電話との同時使用は控えられた方が良いかと思います。
お腹に通電中の腹直筋ギューッ!の時は、お話もできないと思いますし・・・。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。