次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル お顔には「マイクロ電流モード」が必要なので・・・
コメント こんばんは、yukiさん。
yukiさんには、2001年9月にツインビート・EMSをご購入頂きました。ありがとうございました。
掲示板では、初めまして...ですね。

ご質問の顔用のアクセルガード:Sサイズ(3cm丸形)についてですが、結論から申しますと、申し訳ありませんが、yukiさんにご使用頂いているツインビート・EMSでは、お顔にはご使用頂けません。
お顔に使用する場合には、現行機種であるツインビート2の「マイクロ電流モード」の微弱電流を使用する必要があり、前機種のツインビート・EMSには、このモードが搭載されていないので、Sサイズのアクセルガードを使用されてもお顔にはご利用頂けないのです。

ツインビート2の「マイクロ電流モード」の電流は「μA」(マイクロアンペア)と言われる単位の電流で、EMSの「mA」(ミリアンペア)と比較すると1/1000の単位の非常に微弱な電流で、波形も全く違います。
筋肉に働きかけるEMSに対して、この微弱なマイクロ電流はお肌の細胞レベルに働きかけ、スキンケアを目的にご利用頂けます。
また、顔は脳にも近く、神経が多く通っていますので、安全のためにもEMSやTNS(リラックスモード)の強い電流は、お顔にはご使用頂けません。ご了承頂きたいと思います。
お力になれず申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

p.s.
この際ですので、ご自分へのクリスマスプレゼントとして、スキンケアもできる「ツインビート2」は、いかがでしょうか...。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。