次のメッセージを削除します
ハンドル名 ぱんだ
Web Site http://
タイトル お久しぶりです
コメント 店長さんお久しぶりです。実は事故してずっとご無沙汰していました。家にいてずっとゴロゴロしていたので、ツインビートが重宝しています(^o^)丿 肩が痛いので毎日通っている看護婦さんに聞いてみたら、EMSの弱いのでやっても構わないよと言ってくれたので、お腹にしたついでに肩の方にもやっています。腕を動かす事が出来ないので
筋肉も衰えちゃうからたまに腕の方にもやっています。
本当にツインビートには感謝しています。ありがとうございました。また、登場しますね。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。