次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル 外出時の使用方法について
コメント おはようございます、ゆなさん。
ツインビート2お届けのご連絡、ありがとうございます。
ゆなさんには、じっくりご検討頂いたのですね。
ツインビート2がゆなさんのお役に立てる事を願っています。
ツインビート2の電気刺激を初めて体感される方には、驚きの刺激だったかもしれませんね。
しかし徐々に出力は上げられていますので、この調子でがんばって下さい。

衣服の下のアクセルガードは体の動きと共に服が動く事で、アクセルガードの端がめくれて服に貼り付いてしまう事があります。
そうなると皮膚に接している面積が小さくなり、電気刺激が集中して、ゆなさんが言われますように、ビリビリの刺激も強くなってしまいます。
対策としては、サポーター状のベルト(お腹ならば腹巻きでしょうか)で押さえて、衣服がこすれないようにする事も良いかと思います。
また、接続コードも1m以上ありますので、衣服の間を縫って外まで出して下さい。
その時に接続コードに対して、引っ張る力や急角度に折れ曲がった状態になりますと、接続コードが痛みやすくなりますので、お気を付け下さい。

皆さまも、実際に外出時に使用されて「これは良かった。」とのアイデアがございましたらお寄せ下さい。
ゆなさん、これからもよろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。