次のメッセージを削除します
ハンドル名 ゆな
Web Site http://
タイトル 届きました(*^_^*)
コメント 店長さん、こんばんわ!
ツインビート、無事届きました。
購入まで何ヶ月も考えて、考えて、すごく迷った挙句
思い切って、一歩を踏み出してみました。
早速、説明書を読んで、まずは、お腹から・・・(^-^)
電気の刺激は、生まれて初めてだったので、正直びっくりしましたけど、3分経ち5分経ってくると刺激にもなれてきて、徐々に出力を上げていくことが出来ました。
これから、毎日いろんな箇所のトレーニングが楽しみです。それから、トレーニングの時の服装ってみんなどうしてるんでしょうか?お腹や背中(下部)の時には、スカートやズボンのウエスト部分が、アクセルガードの上や配線の上に来て出来ません。無理にはいてすると、ビリビリと痛みだけが走り、筋肉が動きませんでした。
何かいい方法がありましたら、よろしくお願いします。
出来れば、外出時にも活用できたら・・・・と
思っています。

パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。