次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル ご主人様もご一緒に・・・
コメント こんばんは、萩尾はぎさん。
3年前のジーンズが、この3週間のトレーニングで無理なく履く事ができるようになったとの事で、本当に良かったですね。
とても早く効果を感じて頂いていますが、これは単に痩せられただけでなく、腹筋が強くなりお腹が引き締まった事があると思います。
また、以前テレビの情報番組でお腹の運動による「内臓脂肪の振り落とし」が紹介されていましたが、これの要因もあるのかもしれません。
もし、ご主人様もお腹が気になられているのでしたら、ご一緒に使用されてはいかがでしょうか。

一般的に基礎代謝向上によるシェイプアップは筋肉増強に伴って現れると言われますが、ツインビートのトレーニングに限らずどの様な筋トレでも、しっかりとした筋肉が付き始めるまで1ヶ月はかかると言われますので、このペースでお続け頂きたいと思います。
時間的な余裕があれば、太ももなどより多くの筋肉をトレーニングして頂く事で、効果が現れやすくなります。
女性の場合にお尻や腰は、比較的脂肪が付きやすい部分です。
しかし、脂肪が付きやすい部分は落ちやすい部分とも言われますので、少し細くなってきた腰・大腿部と同様に、お尻も期待してトレーニングをがんばって下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。