次のメッセージを削除します
ハンドル名 萩尾はぎ
Web Site http://
タイトル ジーパンが・・・・
コメント トレーニングを始めてから3週間。
3年ほど前にはけなくなっていたジーパンが
お腹を引っ込めなくても履けるようになりました。
夫も、その効果におどろいています。

上半身に筋トレモードで負荷をかけるのはまだまだ
キツイのですが(今のところ、腹筋と腰〜肩甲骨下の
部分だけのトレーニングです)まだまだこれからも
地道に続けていきたいと思います。

それで、腰から大腿部にかけて少し細くなったことで
お尻のたるみが目立ちはじめました。ここ一週間は
お尻に集中モードでトレーニングをしているのですが
なかなか手ごわいですね・・・・。

みなさん、臀部の脂肪減少にはどれぐらいかかって
いらっしゃるのでしょうか?
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。