次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://
タイトル アクセルガードのL、Mサイズの比較他について
コメント こんばんは、ゆかりんママさん。
プレゼントの充電池セットは、ゆかりんママさんのお役に立てているとの事で、うれしく思います。ご連絡ありがとうございました。
一度コンセントに縛られないトレーニングを体験してしまうと、なかなか元には戻れないかもしれませんね。
その充電池をご活用頂くとトレーニング中に動く事もできますが、おなかのトレーニングで足までビンビンきてしまったのは、姿勢の変化により足に伸びる神経まで刺激してしまったのだと思われます。
通電中の収縮の力が加わっている筋肉を引き延ばす動作によって、さらに筋肉への刺激を増す事も可能ですが、ゆかりんママさんにはゆったりとした姿勢の方がトレーニングしやすいのですね。その姿勢でお続け下さい。

LサイズとMサイズのアクセルガードの比較についてですが、電流が広い面積に分散するLの方が、同じ出力では効果は下がると思われます。
なかなか絶対的な尺度は難しいのですが、私が試したところMよりもLの方が、約4割ほど強い出力まで上げられました。ゆかりんママさんは、約2割増しですね。
Lの方が出力を強く上げられるという事は、それだけ刺激が和らいでると考えられますので、同じ出力ではMよりもLの方が、私の場合には4割、ゆかりんママさんでは2割ほど、効果が下がると思われます。
しかし、Lサイズでも限界まで出力を上げて頂ければ、十分なトレーニングは可能です。
ここで疑問を持たれた方も、おられると思います。
今まで「まず50mAを目標に」と掲示板に書いていましたが、この50mAはどの状況でのトレーニングなのか?と。
統一した基準が必要です。
やはり、より強いMサイズでのトレーニングを基準に考えて頂きたいので、ゆかりんママさんも、もう少しがんばって下さい。

ご使用時のビリビリの刺激が強くなってアクセルガードに水分を付けられているとの事で、粘着面が乾燥ぎみなのだと思いますが、ご使用前に付けると粘着部が水を含みすぎて少しブヨブヨした感じになってしまうと思います。お肌に残るのも、その為でしょうか。
ご使用前ではなくご使用後に、粘着面に数滴の水をクルクルと塗り広げて頂き、台紙に貼って袋に入れて保管して頂ければ、次回ご使用時までには水分がなじんで、もっと使いやすくなると思います。
また、最近、同様のお問い合わせを頂いた方がおられましたが、敏感肌用アクセルガードをご使用頂くと刺激が和らいだ方もおられました。次回アクセルガードのご購入時には、ご検討頂ければと思います。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。