次のメッセージを削除します
ハンドル名 ゆかりんママ
Web Site http://
タイトル 毎日がんばってます
コメント  お久しぶりです。いただいた充電池はとても重宝で毎日活躍しています。
 ここ10日ばかりアクセルガードをLサイズにしてトレーニングしています。約1ヶ月、結果はまだ数字には現れていなくて、体重も体脂肪率も微妙に上下しているだけですが、これからの何ヶ月後かを楽しみに毎日がんばってます。
 ところで、おなかのトレーニングの際、気づいたことなんですが、じっと横になってのトレーニングは、出力を上げられるもんなんですね。先日、トレーニング中歩くとすごく刺激が強いので(足にビンビンきますね)ちょっと横になってじっとしていたら楽でした。43くらいが限界だったのが一気に50の壁を破ることが出来ました。
 あのう、Lサイズでの出力50はMサイズの時より何割か効果が落ちるんでしょうか?あと、ビリビリ焼ける感じが出るようになったので、水を少しつけてから使用しているのですが、粘着部分のふちが肌に残るのは問題ですか?(ビリビリ感はだいぶ弱く楽になります)
 お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。