次のメッセージを削除します
ハンドル名 店長
Web Site http://www.netin.co.jp/ixshow/ixshow.cgi?291
タイトル 別のプログラムもご使用下さい
コメント こんばんは、Yamaさん。
お届けしたMDウォークマンで、Yamaさんのチンプンカンプン機能は「Net MD」でしょうか。
「MDウォークマンとパソコンをUSBで接続し64倍速で高速転送する・・・」機能なのですが、私もまだ使った事が無いので、なんともコメントできないのですが・・・。
この機能を使わなくても通常のMDウォークマンとしてご使用頂ければ結構です。

同じトレーニングメニューを続けていると、同じ刺激に体が慣れてしまう「トレーニングの適応」と言われる、効果が頭打ちになってしまう現象が現れる事があります。
姿勢を変えて筋肉の収縮の状態に変化を与えたり、別のプログラムを使用して下さい。
現在は筋トレの「おなか」のプログラムをご使用でしょうか。その場合には周波数が違う「せなか」のプログラムをご使用頂くと、体感も筋肉への刺激も違ってきます。
以前、弊社のお客様でやはり1ヶ月半ごとに筋肉痛が来なくなる方がおられ、トレーニングメニューを変えることで克服されている方がおられました。
右下のWeb Site..のアドレスをクリックして頂くと、その方の書き込み(No.291)が表示されますのでご参考にして下さい。
よろしくお願いします。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。