次のメッセージを削除します
ハンドル名 Yama
Web Site http://
タイトル 筋肉痛
コメント こんばんわ。
MDウォークマンのダウンロードの取説を見て「私にも出来そう」っと思ったのですが・・・
パソコンの[必要な環境を準備する。]からチンプン・カンプン(T_T)
パソコンの事は旦那にお任せ!で私はメールしか出来ないのでした〜。お恥ずかしい・・・
旦那が帰ってくるまで大事に保管しておきます。

TBですが、他の事をしながらトレーニングされている方多いんですね。
私は横になり、ひたすらギュ〜に耐えている状態で、やっと40mA位。
動く事は不可能なので「皆スゴイな〜」っと感心しています。
最近お腹の筋肉痛が出なくなったのですが出力不足でしょうか?!
自分ではギリギリまで上げているつもりなのですが・・・
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。