次のメッセージを削除します
ハンドル名 ☆月兎
Web Site http://
タイトル お役御免!?
コメント こんにちは(こんばんは)
またまた夜分遅くですが、質問があります。
太ももをトレーニングしてたのですが、60分の設定中40分後ぐらいに、片方の筋肉運動が正常時一定の動き?をしていたものが、異常で微弱の運動から急激の運動?となり、Error 表示になりました。もう一度30分の設定にしたところ、同様な動きになりました。別のアクセルガードだと異常は起こりませんでした。これってもうアクセルガードの寿命でしょうか?ちょうど使用2ヶ月(日に2ヶ所)になります。粘着力はまだあったのになぁ(T_T)

現状ですが、平行して食事制限も行なっていますので、順調に体重は落ちてます。体脂肪などは計ってませんが・・・

P.S.
充電器ありがとうございました。有効活用できるようがんばりたいと思います。
パスワード(必須)
投稿時のパスワードを入れます。間違っていると削除できません。